忍者ブログ
ぐだぐだな生活をぐだぐだに綴ってます。  初めての方はカテゴリーから「about」をご覧ください。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新 
「about」にリンクを載せました。
書いてある通り相互サイト様と片思いサイト様、果てはジャンルまでごちゃ混ぜになってます。
いずれまた整理することになるかと思いますがとりあえずはこの形で。

あと、web拍手をカテゴリーのところに設置しました。
現在は以前描いた絵を使いまわしてますが今後こちらも更新していく予定です。


課題が終わってもまた課題の繰り返しで休む暇がないー
...いや、課題やらめんどくさいことは後回しにしてるので時間が足りないだけですが。
いっそすべてから現実逃避したいくらいです。
今はとにかく時間が欲しい(>_<)
PR
落書き 財前
絵がないのも寂しいなと思って落書き財前。
というかただの描きかけ。
ずっとこのまま放置なので載せちゃえば描くかなとか思ったり。
この絵カーディガン着てるハズなので早く描かないと季節的に暑苦しくなる


行ってきましたアニメイト(●´∀`●)
4限終わったら即効駅に向かったら駅に着いた頃に電車着いててあせりました。
電車にあんなギリギリに乗ったのはものすごく久しぶりです
車掌さんが待ってくれたので乗れたけど乗った頃にはかなり息があがってました(-_-;)
10分後くらいには次来るから別に急がなくてもよかった気はするけども。

アニメイトに行った目的は今月まだ買ってなかったGFとフリーペーパーのアニカンでした。
アニカンは白石のアルバムの特集があると聞いていたので配布当日の今日はバイトなかったのでせっかくなので行きました。
毎回すぐなくなるみたいなので早めに行けてよかった('∀'●)
メインはアニカンなのでGFはほぼおまけですね(笑

だけどそれ以上におまけが増えすぎて帰りがきついのなんの...。
あんまり他の漫画買うつもりはなかったのに気付いたら+4冊も買ってました。
よくGFも含めカバンに入ったなと思います。

4冊のうち2冊は今まで集めてたものだからいいけど残り2冊はまた新しく買った本だし。
所謂衝動買いをいつものごとくしてきました。
まあ面白かったからいいけどね。
...あ゛ーまた出費がかさむ


まあそんな話は置いといて遅くなったけど白石のアルバム、オリコンアルバム週間ランキング10位おめでとうございます!!
その上テニプリCDの売上枚数の記録を更新されたみたいです(●´mn`)
白石効果はすごいね(笑


あっやばい課題やらんと...!!

今日は朝から経済史の授業のはずなのに動物の解体的なビデオ見させられてかなりテンション落ちました。
結構グロかったので内容は言えませんが、それで感想書けと...。
そもそもあの授業経済史か?!
食前に見せるもんじゃねえよ
その後ご飯食べるのが若干気が引けた...。
まあ普通に食べたけどね。

昨日から体調最悪なのでほんとあり得ない(-_-;)


今回のラジプリは皆さんかみまくり(*´艸`)
「くらいしくらのすけ」ってだれですか?(笑
大典さんゲストでまたもぐだぐだ感アップって感じでしたね。

それでそれで、ブン太はぴばー!!
ブン太の誕生日用じゃないけれど誕生日に間に合うように絵を描こうと思ってたら間に合いませんでした
顔とかできてるのに服がまだですっごく中途半端...。

明日はアニメイト!...の予定。
気分が乗ってしまったら無駄にいろいろ買いそうだから気をつけよう(´^`;)
その前に1限から4限まで頑張ろ。

f83a9d75.jpg
この土日はジャンプ・サンデー・マガジンを約3カ月分くらい?を一気に読んでた奏です。
自分では買わず親の知り合いから読み終わったものがどっとまわってくるので1度にまとめて何カ月か分を読むんですが不定期すぎて毎度のことながら前の話が分からない...。

一応今日バイトもいったけど土曜に4時過ぎまでずっと読んでたのでバイトの間中眠い。
...基本的にうちはいつでも眠い眠い言ってますが。

土曜に漫画が来て読みふけってしまったため学校の課題はもちろん絵も描けてない。
結局20日には思ってたものが間に合わないな(´^`;)


そういえば今月はまだGファン買ってません。
うー続き気になるな


白石続きにまた白石。
さすがにそろそろ他のキャラも載せようよ、自分(-_-;)
前の途中の線画にとりあえず色着けました。
四天キャラ描くと背景を必ず緑か黄色にしてしまう
あとうちはなんでどんなキャラにもアホ毛を描いてしまうんだろう...。
...字が汚いのはいつものことながら気にしないでくださいね。

朝起きたらアルバム届いてました。
朝からiPodに入れて通学中に聞いてたんですが途中かなり吹きそうになって頑張ってこらえてました(*´艸`)
曲調あんなにかっこいいのになんであんな笑えるんだろう。
カブリエル白書とかエクスタシー侍とかすごく耳に残ってます。
ペアプリ見ながらだとなおさらだなー。
白石が四天宝寺中の一員であることを改めて実感しました(笑

全体的には爽やかでかっこいいアルバムでした


オリコンアルバムデイリーランキング4位...!!
すごいな白石の力は(●´∀`●)

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
基本的にカテゴリーは添付されている画像で分別しています。   記事の内容と一致しないことは多々あると思われますのでご了承ください。
メールフォーム
意見や感想等ありましたらお気軽にどうぞ。
ブログ内検索
QRコード
Photo by 音信不通
忍者ブログ [PR]