忍者ブログ
ぐだぐだな生活をぐだぐだに綴ってます。  初めての方はカテゴリーから「about」をご覧ください。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つけめんコンビ
本気で信じたくないねww
1ヶ月放置とか...
生きてますよ!
ついったばっかいじりすぎですねww

前回とかまだ学校始まる前やん><
今は後期が始まって
死 に そ う で す
1限から4限とかいう地獄に耐えてます
毎日6時起きつら...

つけめんコンビ、謙也...なんかおかしいやろ...
PR
残暑見舞い
暑中見舞いで描いた白石。
さすがに残暑に変えましたが(^^;

8月ももう2/3過ぎましたねー。
というか前回から10日経ってる...!!
その間に奏はついったはじめました('∀'●)
はじめはやったところで何もしないだろとか思ってたんですがほんとどうでもいいことばっか呟いてます。
まあ頻度は気が向いたときにちょこちょこやるくらいなんで大したことないんだけど。
名前は灰都でしてます。...名前に特に意味はありません(笑
鍵とかかかってる時もありますが気軽にフォローしてあげてください。
オタクな方なら大歓迎(笑

明日はインテだーい!!
はー楽しみw
準備して今日は早く寝んと明日起きれんな。
光
気づいたらもう8月も11日ですよ。
暑さに負けないよう頑張ってます、奏です。

一応絵とかも描いてますよー。
とか言いながら適当感ハンパない光ですが(笑
ここずっと光か蔵しか描いてないな(´^`;)

7日あたりにブログ更新しようと思って記事も書いたのになぜか投稿せず放置されてました(-_-;)
とりあえず花火とか見てきましたよ!
ただ友達4人でなんで、花火<おしゃべりでしたけど(笑
そこにいた小さい子供たちの次くらいに迷惑なやつらだったと思います。

でもってアニメイトでスパコミのパンフ買ってきてきました。
もう2週間切ってるんですよねそういえば。
夏コミは今週末だし。
まあこっちは行きませんが。
スパコミ今からすごく楽しみ(*´艸`)
...きっと散財することだろうなー。

はぴばーすでい
はぴばーすでー光(*´艸`)
かなりギリギリでアップ出来てよかった...。

夏とか苦手そうなんに夏生まれなんよね。
財前大好きなのに最近無駄に描いてるのに一向に上手く描けない(´^`;)
髪の毛にいつも迷います。


今日は久々にやらかしました
人生2回目の乗り過ごし(●´∀`●)

前回はふつう(?)に寝過ごしたんですが今回暇つぶしにケータイアプリしてたら集中しすぎて地元の駅越えてました(笑
寝てないのに音楽聞いてたら放送完璧聞こえんくて、ふと気づいたときにはあれいつもと景色違う...。
すぐに電車あってよかった。


というかテスト前に何やってんだ。

裕次郎
夏ですね。
暑いですね。
...まだ梅雨か。
すでに暑さにやられてる奏です(´^`;)
絵は真夏な裕次郎。
なつのあつさにつよくなりたい...。

7月入ってから家の外壁塗装のため窓が開けられず死にそうでして。
待ってうちの部屋エアコンない...!!
まあうちの部屋つくりがおかしいんで隣の部屋のエアコンつければ涼めるんですが。
というか暑さより塗料のシンナー臭さでしにそう...。

8月まであるだろうと思ってたテストが7月で終わりということに嬉しいやらつらいやら。
7個あるテストを前半4日に詰め込まれて大丈夫かな自分...。
まだ勉強してないよ(-_-;)
...いつものことか(笑
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
基本的にカテゴリーは添付されている画像で分別しています。   記事の内容と一致しないことは多々あると思われますのでご了承ください。
メールフォーム
意見や感想等ありましたらお気軽にどうぞ。
ブログ内検索
QRコード
Photo by 音信不通
忍者ブログ [PR]