忍者ブログ
ぐだぐだな生活をぐだぐだに綴ってます。  初めての方はカテゴリーから「about」をご覧ください。
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雫
最近絵は描いてるものの、すべてにおいて途中だったりするのでなんとなく過去の絵を引っ張り出してきました。
しかもアナログ
しっかり完成させよう。


もう7月ですねー(´^`;)
気づけば今年ももう半分過ぎましたよ。
時間の流れが速すぎて怖い
もうすぐテストだよ!やばいよ!!
テストすっ飛ばして夏休みになって欲しいわ...(-_-;)

明日は授業後そのまま新幹線乗って某ねずみの王国の隣にある冒険とイマジネーション(だったっけ?)の海へ行ってきます!
...正しくは明日はホテルに泊まって実際行くのは明後日だけど。
1年ぶりくらい?かな
楽しみだ(*´艸`)

PR

落書き 女の子
久々に描いたオリジナル、しかも女の子!!
オリキャラじゃないからなおさらだわ。
ふと可愛い女の子描きたいと思って描いたけど...あっれー?可愛くならない(´^`;)
途中であきらめててきとー感丸出しやね...。
というかこれ描く前にやらなあかんこといっぱいあるやろ、自分(-_-;)

ちょっと時間が経ちましたが京都行ってきました。
ゴールデンウィークてことで観光地的なとこに行く人多くて思った通りほぼ買い物になってました。
お金あんまりなかったのでそんなに買えませんでしたが服と欲しかったパンプス買えたのでとりあえず満足(*´艸`)
途中カラオケ行って歌ってきましたキャラソン(笑
友達はそういう子らじゃないけどうちがこんな感じなのは周知なので構わず、というか友達自体歌ってとまで言ってきました。
なのでキャラソンやらボカロの曲(あんまり知らないけど)歌ってました。
あ、普通な曲ももちろん歌いましたよ。

ゴールデンウィークの他の日はバイトか家でぐうたらしてたので残念すぎる連休の過ごし方でしたね
今日もゼミの課題で調べなあかんことあるのに放置でテニフェスのDVD見てたし。
ほんとダメ人間やわ自分...。


白石のソロライブ行きたい!!
近場な大阪がある思ったらその日に限ってテスト期間にもろかぶりって何なん?!
いやがらせかこのやろう...

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
基本的にカテゴリーは添付されている画像で分別しています。   記事の内容と一致しないことは多々あると思われますのでご了承ください。
メールフォーム
意見や感想等ありましたらお気軽にどうぞ。
ブログ内検索
QRコード
Photo by 音信不通
忍者ブログ [PR]