忍者ブログ
ぐだぐだな生活をぐだぐだに綴ってます。  初めての方はカテゴリーから「about」をご覧ください。
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
セバスチャン
テニプリ以外の絵でもってことで黒執事のセバスチャンです。
ただ載せられる絵が特になかったので昔描いたものを引っ張り出してきただけですが。
別に画像なしでもいいんだけどね


朝起きた時点からすごく疲れてた奏です。
今までの睡眠時間よりかなり短いため眠くて仕方ない
明日バイト休みだけどサークル見学行くから結局バイト終わりと同じ時間になりそうだ...。
久々に楽器吹けそうなのはいいけどね。

あー金曜までに予習もせんといかんのにできる気配が全くないわ。


昨日ラジプリをコンポについてるラジオで聞こうと思ったんですがあまりにも雑音ひど過ぎて諦めました。
どうにかましにならないかとかなり頑張ってはみたもののopのイントロのちょっとと大石役の近藤さんがキャラで入ってくる一瞬くらいしか聞き取れませんでした。
大人しくいつも通りに明日ジャスクリで聞くことにします。
いつもなら13時頃には聞いてたけど明日は夜まで聞けないなー。

白石のアルバムは今日支払い番号の通知メールが来て払い込みしたからおそらく発売日当日には着くかな。
よかったよかった(*´艸`)
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
基本的にカテゴリーは添付されている画像で分別しています。   記事の内容と一致しないことは多々あると思われますのでご了承ください。
メールフォーム
意見や感想等ありましたらお気軽にどうぞ。
ブログ内検索
QRコード
Photo by 音信不通
忍者ブログ [PR]