忍者ブログ
ぐだぐだな生活をぐだぐだに綴ってます。  初めての方はカテゴリーから「about」をご覧ください。
[1]  [2]  [3]  [4
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう9月も半分過ぎたことをうちは信じない。いや信じたくない><
あと夏休みが1週間だなんて...

文字ばっか続いててすいません>< 
9月入ってからは広島旅行行ってましたー。
しょっぱなから新幹線が事故のため遅れるとか言うハプニングもありましたがそこは友達と女3人での旅行なんで喋り倒しました(笑
とりあえずいろんなもの食べてきました。

で、その後はDL7のDVD発売!
正直テニミュにはまったのが最近過ぎて公演とか行けてないし全然分かってないの承知なんだけどテニミュ大好きです(●´∀`●)w
正直発売後バイトが立て続けにあってちゃんと見れてないから見たい!

明日ってか今日は友達の家に泊まりでホラー鑑賞会してきます!
ホラー久しぶりすぎで楽しみw

最近ついったばっか見てて(あんま呟いてません)ブログ更新を忘れてた奏でした(´^`;)

PR
もう8月も終わりなんですね。
早い早い...。
夏休みも半分以上過ぎたのにほとんどバイトしか行ってないな(-_-;)

最近ついったばっかやってるのでこっちほんとおざなりになっててすいません><
いや自分自身特につぶやいてはないですけどね。

絵を描いてもなんか気に入らないよー(´^`;)
スランプ?
まあ元より絡みとか動きのある絵を描くのが苦手だからなんだろけど。
ゆえにいつもワンパターン...。
んあー上手くなりたい!!
行ってきました!
参加された方はお疲れさまでしたー。

5時起きなんて久しぶりにこんな早起きしたよ...。
しかしほんと暑かったです。
家から駅までの行程でどれだけ汗かいたことか...。
化粧なんて汗ですぐに落ちてくしね。

基本的にテニスのとこばっかいたので3号館に大半いたんですが空調壊れてなくて良かったと切実に思いました...。
ふらっと4号館行ったら暑すぎでして。
即非難してました。
あと6号館はわかってはいたけどすごい人で上に上がるだけでかなり時間かかってました(x_x;)

とにかくテニスの、しかも大半が四天本をがっつり買ってきました(*´艸`)
がっつりすぎて鞄が凶器でした(笑
たとえ薄い本でも集まれば凶器になるんだと身を持って実感しましたよ...。
朝起
きたら肩とか腕とか痛くてつらい(´^`;)

今回はあこがれの方々にスケブ描いてもらえて飛び上がるように嬉しいです!!!!
描いてもらった絵をひとり眺めてニヤニヤしてます。
...たとえ自分がただの変人だろうと気にしない(笑

何も伝わらないような感想だけど、とりあえず楽しかったです!!
さてと、また戦利品を読むかな(´∀`●)
今日は昼からバイトー。
12時から16時とかいう意味分からんシフト(´^`;)
特になにもすることなくて暇だよ。
客は多いけどね。
でも明日は人少ない上にラストだからやだな。
あ、でもやっと給料日だ(*´艸`)


そんな夏休み1日目の奏です。
1日目にしてやる気なしです。笑
で、バイト終わって家帰ってから母・兄と3人で母の誕生日プレゼント買いに行ったんだけれど、あるものを見た瞬間目を疑いました。

それがこれ↓
ひかるとけんや
3に17とか...謙也くんの誕生日やん!!w
よく見たら17の方には3とK、3の方には8とHが書いてありましたよ。
いっそ3じゃなく20だったら完璧に光と謙也で当てはまるのに...。
とか一人勝手に興奮してました。笑
うちのことなんでイベントかどっかでつけてることでしょう。


その後ご飯食べに行った店に白玉ぜんざいがあって素でざいぜんと読みかけました(-_-;)
「ざい...」で押しとどまりましたが。
なんか若干恥ずかしかった
2人とも気づいた感じではなかったけれど。

なんだか最近光と謙也くんで頭がいっぱいになってます。
なぜか赤い革で出来た星のストラップを真剣買おうか迷っているほどにw
あれ?一番好きなの白石なはずなのに...。 笑

なんか色々な意味で私の脳はそろそろやばいようです。
元から?...それもそうだ!笑
やっと魔のテストが終わりました(*′∇`)
気分的に昨日が山だったんで今日の教科ほぼノータッチ(笑
けどほぼ出席で単位とれるやつだし大丈夫だろ。

さよならテスト、こんにちわ夏休み(●´∀`●)
あぁでもめくるめくバイトライフ...。
バイト以外の用事がほとんどないんでただぐだぐだした生活を送ること間違いなしです。


そういえば白石のライブ福岡と大阪終わりましたね。
...行きたかった。(まだ言うか
いっそ物販だけでも行けばよかったかと当日になって考えてましたが、まあ次の日のテストがやばかったんでしょうがないか。
行った方々はお疲れさまでしたー。
うちは行った方のレポで勝手に妄想しながら楽しんどきますw


さて、そろそろ暑中見舞い描かないと...!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
基本的にカテゴリーは添付されている画像で分別しています。   記事の内容と一致しないことは多々あると思われますのでご了承ください。
メールフォーム
意見や感想等ありましたらお気軽にどうぞ。
ブログ内検索
QRコード
Photo by 音信不通
忍者ブログ [PR]