忍者ブログ
ぐだぐだな生活をぐだぐだに綴ってます。  初めての方はカテゴリーから「about」をご覧ください。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

白石
ボツ絵ラストの白石。
これもツリ目だな。
どこかがなんか違和感あるわー。
久々にオリジナルのキャラを描こうと思ったのに何度描いてもなかなかうまく描けなかったのでこれをアップしました。
いずれうまくいけばオリジナルキャラもアップしたいと思います。
そのキャラは自分で作ったにも関わらずアナログだろうとうまくか描けたためしがないですが


今日から学校でした。
久々の8時頃に起き。
いつも12時頃起きてる自分としてはまず無理ですって
早めに目覚ましかけて何度寝したことか...。
でも無事起きて学校に行けました。
1回生が増えたことによって敷地内や学食が大変なことになってて若干うんざりな気分です
いつまでこうなんだろう。

とりあえずとった授業は全部友達がいるみたいなので安心だわ。
友達の誘いでまた新たにサークルに入るかも?
今やってるのは月2あればいいほうなサークルなのでだいぶ楽なんだけどね。
ただ、無駄に会費を払ってる気分にはなりますが。
新しいサークルやるなら2年近くぶりの吹奏楽だけどどうなることやら。


今更ながら春はやっぱり桜きれいですよね。
ここ最近バイトの行き帰りとかに見てたんですが、今日学校行く途中の電車の中で桜並木が見えて癒されてました。
でも近くで見ると若干葉桜になりかけてるのがちょっと残念。
普通に桜でも葉桜でもいいのですが、途中の花と葉がある期間の色合いが残念に見えるのは何でだろう...。
PR

財前
お知らせというかなんというか、カテゴリーにある絵置き場を整理して1つにまとめました。
それに伴い、これまでの日記ログも載せました。(ついでにこの絵も(笑)
これからも日記ログはある程度たまったらアップしたいと思います。
以前より見やすくなってるといいんですが...。

これからまた絵置き場の仕様を変更するかもしれませんがとりあえずはこれで行きたいと思います。
見にくかったり何か不都合があるようでしたらご一報くださるととても助かります。


このタイプ絵は財前が描きやすいな。
...似てるかはともかくとして。
でも毎回雰囲気変わっちゃってるけどね。
これはこの記事用に1発描きなので適当感は否めませんが。
うん...毎回そうか!(笑
せめて絵の雰囲気を安定させたい。

金ちゃん
タイトルはただの今の心境です(笑

ボツ絵金ちゃん、いやにツリ目だ...。


今日は若干忘れかけてたけどラジプリしっかり聞きました。
ブン太役の高橋直純さんは6年ぶりのラジプリだそうで。
4/21にブン太のソロシングル発売だからだろな。
しかも今月で8年目突入ですか!
ほんと長寿番組ですね。
来週は細谷さんゲストみたいなので楽しみだー
来週アルバム発売だもんね。
...というかもう来週発売なんだな。
先は長いと思ってたのに意外とあっという間な感じ。

あーでもそれより前に学校始まる...
早起きやだなー。
1限の授業週1になったからいいけどそれでも早いし。

学校始まると時間が制限されるから絵を描く時間が減る
描きかけいっぱいあるし描きたいものもいっぱいだし...。
とりあえずブン太の誕生日までに昨日あたりから描き始めた絵ができたらいいな。
ただの願望で終わりそうだけど。

ユウジ
いつも使ってたイヤホンがついに左側が聞けなくなりました。
角度によっては若干聞こえはするもののちょっとでもずれると聞こえずかなりストレスがたまるのでさすがに明日買いに行こうと思います。
1年も使ってないけどつけながら寝てたりもしたからな...。
そんなに高いヤツを買ってなかったのでひとまずよかったかな?
次は今より少しでも音質がいいヤツが欲しい。


画像は落書きユウジ。
アナログでは1度ありますがデジタルでは初描きです。
表情とセリフが一致しない...。
しかもこれうちが描くとたいてい左向き?になるため無駄に反転させてます。

これとか以前描いてためてたものをちょっとずつ載せてます。
まだ誕生日イラストのボツになったミニキャラの金ちゃんや白石もいますし。
落書きはたとえ記事と関係あろうとなかろうと気軽に載せてくつもりです。


あーいい加減年相応に見られたい
まだ19なったばっかなのにバイト先では主婦かと思ったとか大人の落ち着きとかなんとか...なんすかそれ?!
大人っぽいからいい、とか言われても主婦はないわー。
確かにいろんな意味で見た目とのギャップはあるとは分かってはいるけどさ

テニプリの取り扱いをやめたいと思います。
オリジナルメインにしようかなと。






...うん、今日は4/1ですね。
冗談はここまでにして今のはもちろんエイプリルフールなので嘘です。
今のうちの状態でテニプリやめるはずがない
オリジナルももちろんこれから増やすつもりではありますが。
一応自分のオリジナルキャラもいますので。
これからもテニプリ贔屓にオリジナルも含めその他いろいろな版権ものも取り扱っていく予定ですのでよろしければお付き合いください




HAPPY BIRTHDAY!!
でもって金ちゃんはぴばー!!
謙也の時言ってた謙也・金ちゃん・白石3人まとめた誕生日イラストです。
白石には少し早いけど3人の間をとって金ちゃんの誕生日にしました。
引っ張った割りのこのクオリティには目を瞑ってくださると幸いです
白石の髪や手、あと全体的に謙也とかいろいろと変な上に雑だな...。


明日はテニスの王子様完全版発の売日ですね。
もしかしたら今日とか売ってるところもあるのかな?
奏はもちろん買いますよー。
現在家に新テニは自分で買ってるからあるけど前作は兄が買ってたから多分もうない...。
なので全巻集めようと思います。
番外編みたいなのもあるみたいだし。
...お金ないのにね(笑

お金といえば昨日バイトの給料日だったみたいです。
バイト行ったら明細置いてあったので。
これでやっとだいぶましになるはずだけど親に借金してるので結果的に...うぅっ


一昨日ラジプリ聞いたんですが白石の曲紹介された時若干噴き出しかけました(笑
だってタイトルが「はじまりは、Ecstasy」だったから...!!
そして曲はやっぱ細谷さんの歌う曲は好きだなーと改めて実感しました。
曲の部分だけヘビロテしてます。
発売まであと2週間!!
すごく楽しみ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
基本的にカテゴリーは添付されている画像で分別しています。   記事の内容と一致しないことは多々あると思われますのでご了承ください。
メールフォーム
意見や感想等ありましたらお気軽にどうぞ。
ブログ内検索
QRコード
Photo by 音信不通
忍者ブログ [PR]