忍者ブログ
ぐだぐだな生活をぐだぐだに綴ってます。  初めての方はカテゴリーから「about」をご覧ください。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

光
気づいたらもう8月も11日ですよ。
暑さに負けないよう頑張ってます、奏です。

一応絵とかも描いてますよー。
とか言いながら適当感ハンパない光ですが(笑
ここずっと光か蔵しか描いてないな(´^`;)

7日あたりにブログ更新しようと思って記事も書いたのになぜか投稿せず放置されてました(-_-;)
とりあえず花火とか見てきましたよ!
ただ友達4人でなんで、花火<おしゃべりでしたけど(笑
そこにいた小さい子供たちの次くらいに迷惑なやつらだったと思います。

でもってアニメイトでスパコミのパンフ買ってきてきました。
もう2週間切ってるんですよねそういえば。
夏コミは今週末だし。
まあこっちは行きませんが。
スパコミ今からすごく楽しみ(*´艸`)
...きっと散財することだろうなー。
PR
今日は昼からバイトー。
12時から16時とかいう意味分からんシフト(´^`;)
特になにもすることなくて暇だよ。
客は多いけどね。
でも明日は人少ない上にラストだからやだな。
あ、でもやっと給料日だ(*´艸`)


そんな夏休み1日目の奏です。
1日目にしてやる気なしです。笑
で、バイト終わって家帰ってから母・兄と3人で母の誕生日プレゼント買いに行ったんだけれど、あるものを見た瞬間目を疑いました。

それがこれ↓
ひかるとけんや
3に17とか...謙也くんの誕生日やん!!w
よく見たら17の方には3とK、3の方には8とHが書いてありましたよ。
いっそ3じゃなく20だったら完璧に光と謙也で当てはまるのに...。
とか一人勝手に興奮してました。笑
うちのことなんでイベントかどっかでつけてることでしょう。


その後ご飯食べに行った店に白玉ぜんざいがあって素でざいぜんと読みかけました(-_-;)
「ざい...」で押しとどまりましたが。
なんか若干恥ずかしかった
2人とも気づいた感じではなかったけれど。

なんだか最近光と謙也くんで頭がいっぱいになってます。
なぜか赤い革で出来た星のストラップを真剣買おうか迷っているほどにw
あれ?一番好きなの白石なはずなのに...。 笑

なんか色々な意味で私の脳はそろそろやばいようです。
元から?...それもそうだ!笑
やっと魔のテストが終わりました(*′∇`)
気分的に昨日が山だったんで今日の教科ほぼノータッチ(笑
けどほぼ出席で単位とれるやつだし大丈夫だろ。

さよならテスト、こんにちわ夏休み(●´∀`●)
あぁでもめくるめくバイトライフ...。
バイト以外の用事がほとんどないんでただぐだぐだした生活を送ること間違いなしです。


そういえば白石のライブ福岡と大阪終わりましたね。
...行きたかった。(まだ言うか
いっそ物販だけでも行けばよかったかと当日になって考えてましたが、まあ次の日のテストがやばかったんでしょうがないか。
行った方々はお疲れさまでしたー。
うちは行った方のレポで勝手に妄想しながら楽しんどきますw


さて、そろそろ暑中見舞い描かないと...!

はぴばーすでい
はぴばーすでー光(*´艸`)
かなりギリギリでアップ出来てよかった...。

夏とか苦手そうなんに夏生まれなんよね。
財前大好きなのに最近無駄に描いてるのに一向に上手く描けない(´^`;)
髪の毛にいつも迷います。


今日は久々にやらかしました
人生2回目の乗り過ごし(●´∀`●)

前回はふつう(?)に寝過ごしたんですが今回暇つぶしにケータイアプリしてたら集中しすぎて地元の駅越えてました(笑
寝てないのに音楽聞いてたら放送完璧聞こえんくて、ふと気づいたときにはあれいつもと景色違う...。
すぐに電車あってよかった。


というかテスト前に何やってんだ。

昨日(正しくは一昨日)地元の駅に着くなり豪雨に見舞われました。
さすがに自転車で帰れないので親に迎えにきてもらうため連絡すると「こっち(家)降ってないけど?」と
...え?いや駅すごいことなってるけど?そんな気分でした。
どんだけ局地的やねん(-_-;)

うって変わって土曜は晴れ。
梅雨明けですかね。
今日も今日とて暑過ぎて部屋でごろごろしてました。
エアコンが使えなかったためにすべてのやる気をそがれてました。
夕方から本読んでたんですがそういえばテストまであと1週間もないことに今更気づきました。
とんだばかですよ(´^`;)
とか言いながらも勉強しないあたりほんとばかだと思います、自分が。

日曜はとりあえず...バイト頑張るぞ!(笑

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
基本的にカテゴリーは添付されている画像で分別しています。   記事の内容と一致しないことは多々あると思われますのでご了承ください。
メールフォーム
意見や感想等ありましたらお気軽にどうぞ。
ブログ内検索
QRコード
Photo by 音信不通
忍者ブログ [PR]