忍者ブログ
ぐだぐだな生活をぐだぐだに綴ってます。  初めての方はカテゴリーから「about」をご覧ください。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

裕次郎
夏ですね。
暑いですね。
...まだ梅雨か。
すでに暑さにやられてる奏です(´^`;)
絵は真夏な裕次郎。
なつのあつさにつよくなりたい...。

7月入ってから家の外壁塗装のため窓が開けられず死にそうでして。
待ってうちの部屋エアコンない...!!
まあうちの部屋つくりがおかしいんで隣の部屋のエアコンつければ涼めるんですが。
というか暑さより塗料のシンナー臭さでしにそう...。

8月まであるだろうと思ってたテストが7月で終わりということに嬉しいやらつらいやら。
7個あるテストを前半4日に詰め込まれて大丈夫かな自分...。
まだ勉強してないよ(-_-;)
...いつものことか(笑
PR
帰ってきましたー。
雨が降りそうな天気でしたがそんな心配もなく、帰るころにぱらつく程度だったのでよかったです(●´∀`●)
さあ次の旅行は9月!
それまでに花火行ったり、神戸?行ったり、大阪にイベント行ったりと予定はあるけれどその前にテスト...頑張るぞー!!


そういえば黒執事2期始まりましたね。
完っ璧に忘れてましたが見ましたよ。
まさかああなってるとは...。
まだまだ分からないことだらけなのでとりあえずは毎回欠かさず見たいと思います('∀'●)

ネタバレは折りたたんどきます。
ネタバレって言っても大したこと言ってないです。
ただうちの思ったことをぐだぐだ書いてるだけなんで(笑

雫
最近絵は描いてるものの、すべてにおいて途中だったりするのでなんとなく過去の絵を引っ張り出してきました。
しかもアナログ
しっかり完成させよう。


もう7月ですねー(´^`;)
気づけば今年ももう半分過ぎましたよ。
時間の流れが速すぎて怖い
もうすぐテストだよ!やばいよ!!
テストすっ飛ばして夏休みになって欲しいわ...(-_-;)

明日は授業後そのまま新幹線乗って某ねずみの王国の隣にある冒険とイマジネーション(だったっけ?)の海へ行ってきます!
...正しくは明日はホテルに泊まって実際行くのは明後日だけど。
1年ぶりくらい?かな
楽しみだ(*´艸`)

ペア 

ここ最近蒸し暑くてやってられません。
今すぐクーラーのきいた部屋に行きたい...(´^`;)
冬の寒さもだめだけど夏の暑さも大っきらいな奏です。


アニメ版ペアプリ発売日当日に届きました。
払い込み前日だったからまず当日には来ないだろうと思ってたら意外と早く着いてて驚き。
けど見たのは結局土曜でしたけど(苦笑

突っ込みどころ満載やけどテニプリに突っ込んだら負けだろうと思うのであえて突っ込みません(笑
ピクチャードラマ面白かった。
かわいそうな神尾(笑

ここ最近脳内テニプリばかりになってますがそろそろ課題やテストやで危ないです...(-_-;)
今回も頑張って単位落とさないようにしないと!

○お知らせ!
先日リンク一件追加させていただきました(*´艸`)
レコさんありがとうございます!

トイレの個室に入ったら四方の壁伝いに布が垂れ下がってきて、何かと思い上を見たらドアの上に女の人がいてそのままうちのいる個室に落ちてきた......なんていう夢を見ました。笑
何だよこのホラーな夢は!! 怖ッ

とは言いつつも夢の中の自分は全く怖がってなかったどころか落ちてきた女の人の頭を踏みつけてたので実際起きた後もそんな怖くはなかったんですが、冷静になって考えると落ちてきた女の人の頭を踏みつけるという行為をしてた夢の中の自分が怖いわ(-_-;)


まあそんな夢の話は置いといて、行ってきました全国大会(*> U <*)vV
参加した方々お疲れさまでした

6時半頃起床予定のはずがなぜか5時半頃に目が覚めてそこから眠れない。
案の定大阪向ってる途中何度あくびをしたことか(=_=)

会場まではとくに迷うことなく着けたんですが会場着いてからどこ行けばいいのかと迷いかけました
なにしてん、自分。
なにやら他のイベントやら就職説明会?みたいなものもやってたみたいで。

でもって人多かったですね。
今回初イベントなので普段どんな感じかわかりませんが想像はしてたものの実際見てみて改めて実感しました。
そしていつも見てるお気に入りサイトの方々がそこにいらっしゃるということに変な感覚を覚えると同時に感動してました。

これから末にかけて出費しなければいけないことが多いので今日はあまり買わないでおこうという決意は速攻で崩れるというね。笑
お気に入りのサイト様など目星をつけたところはほとんど行って買ってしまいました。
後悔は全くしてないけれどお金大丈夫かな...。
...あれ、冷静に考えてみたらお金足りない
今月ケータイ紛失のせいで請求額いつもより高いのにDVD予約しちゃってるし、旅行の代金払わなあかんし、飲み会行く約束あるし...。
はぁ飲み会あきらめて親に借りよう。
ケータイ引き落とし日と給料日一緒やのになんで引き落としが先やねん。

でも次もまたイベント行こうと思います!
...大阪のに。笑


帰りにアニメイト寄って黒執事の新刊買って、地元戻ってバイト先にシフト取りに行って、本屋寄ってGファン買って帰りました。 (アニメイトでGファン買わなかったのは重いしかさばるし持ち運びが不便だったので。笑)


読むもの多すぎて何から読もうかな(*´艸`)

充実した1日だったけど、あれ...この休みの間学校の課題してない
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
基本的にカテゴリーは添付されている画像で分別しています。   記事の内容と一致しないことは多々あると思われますのでご了承ください。
メールフォーム
意見や感想等ありましたらお気軽にどうぞ。
ブログ内検索
QRコード
Photo by 音信不通
忍者ブログ [PR]