忍者ブログ
ぐだぐだな生活をぐだぐだに綴ってます。  初めての方はカテゴリーから「about」をご覧ください。
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰ってきましたー。
雨が降りそうな天気でしたがそんな心配もなく、帰るころにぱらつく程度だったのでよかったです(●´∀`●)
さあ次の旅行は9月!
それまでに花火行ったり、神戸?行ったり、大阪にイベント行ったりと予定はあるけれどその前にテスト...頑張るぞー!!


そういえば黒執事2期始まりましたね。
完っ璧に忘れてましたが見ましたよ。
まさかああなってるとは...。
まだまだ分からないことだらけなのでとりあえずは毎回欠かさず見たいと思います('∀'●)

ネタバレは折りたたんどきます。
ネタバレって言っても大したこと言ってないです。
ただうちの思ったことをぐだぐだ書いてるだけなんで(笑

とりあえずまず

ドルイット出てきた時かなり笑えました(●´mn`)

まさか彼が出てくるなんて...(笑
1期に出てきたキャラの中で最初に出てくるなんてなんておいしいキャラだ。

そしてそして!

旅人完璧セバスじゃん(笑

出てきた時点であれ?あれ?みたいな感じで戸惑いました。
けどやっぱり黒執事はセバスチャンとシエルがいないと成り立たないよね( ´ー`)
やっぱり出てくれるとわかると嬉しい
ただ次回予告にフィニとかバルドとかメイリンとか劉らしきキャラとか出てて彼らもどうなってたのか気になるところです(´^`;)

あとアロイス結構ひどい人間?ですね...。
ハンナの目をついた時はかなり驚きでした(-_-;)
シエルと違って感情の起伏が激しいキャラで底が全く見えないので本当はいったいどんな背景があるのか、クロードとの関係など気になるところはたくさんです。
ただクロードのタップダンス面白かった(笑
シャンデリアに飛び移るとかwそこまでしなくていいだろ(*´艸`)

とりあえず枢先生曰く2期は1話1話を切り離して考えることはできないもののようなのですべて見てそれで納得していきたいと思います。

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
基本的にカテゴリーは添付されている画像で分別しています。   記事の内容と一致しないことは多々あると思われますのでご了承ください。
メールフォーム
意見や感想等ありましたらお気軽にどうぞ。
ブログ内検索
QRコード
Photo by 音信不通
忍者ブログ [PR]