忍者ブログ
ぐだぐだな生活をぐだぐだに綴ってます。  初めての方はカテゴリーから「about」をご覧ください。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金ちゃん
タイトルはただの今の心境です(笑

ボツ絵金ちゃん、いやにツリ目だ...。


今日は若干忘れかけてたけどラジプリしっかり聞きました。
ブン太役の高橋直純さんは6年ぶりのラジプリだそうで。
4/21にブン太のソロシングル発売だからだろな。
しかも今月で8年目突入ですか!
ほんと長寿番組ですね。
来週は細谷さんゲストみたいなので楽しみだー
来週アルバム発売だもんね。
...というかもう来週発売なんだな。
先は長いと思ってたのに意外とあっという間な感じ。

あーでもそれより前に学校始まる...
早起きやだなー。
1限の授業週1になったからいいけどそれでも早いし。

学校始まると時間が制限されるから絵を描く時間が減る
描きかけいっぱいあるし描きたいものもいっぱいだし...。
とりあえずブン太の誕生日までに昨日あたりから描き始めた絵ができたらいいな。
ただの願望で終わりそうだけど。
PR

ユウジ
いつも使ってたイヤホンがついに左側が聞けなくなりました。
角度によっては若干聞こえはするもののちょっとでもずれると聞こえずかなりストレスがたまるのでさすがに明日買いに行こうと思います。
1年も使ってないけどつけながら寝てたりもしたからな...。
そんなに高いヤツを買ってなかったのでひとまずよかったかな?
次は今より少しでも音質がいいヤツが欲しい。


画像は落書きユウジ。
アナログでは1度ありますがデジタルでは初描きです。
表情とセリフが一致しない...。
しかもこれうちが描くとたいてい左向き?になるため無駄に反転させてます。

これとか以前描いてためてたものをちょっとずつ載せてます。
まだ誕生日イラストのボツになったミニキャラの金ちゃんや白石もいますし。
落書きはたとえ記事と関係あろうとなかろうと気軽に載せてくつもりです。


あーいい加減年相応に見られたい
まだ19なったばっかなのにバイト先では主婦かと思ったとか大人の落ち着きとかなんとか...なんすかそれ?!
大人っぽいからいい、とか言われても主婦はないわー。
確かにいろんな意味で見た目とのギャップはあるとは分かってはいるけどさ

テニプリの取り扱いをやめたいと思います。
オリジナルメインにしようかなと。






...うん、今日は4/1ですね。
冗談はここまでにして今のはもちろんエイプリルフールなので嘘です。
今のうちの状態でテニプリやめるはずがない
オリジナルももちろんこれから増やすつもりではありますが。
一応自分のオリジナルキャラもいますので。
これからもテニプリ贔屓にオリジナルも含めその他いろいろな版権ものも取り扱っていく予定ですのでよろしければお付き合いください




HAPPY BIRTHDAY!!
でもって金ちゃんはぴばー!!
謙也の時言ってた謙也・金ちゃん・白石3人まとめた誕生日イラストです。
白石には少し早いけど3人の間をとって金ちゃんの誕生日にしました。
引っ張った割りのこのクオリティには目を瞑ってくださると幸いです
白石の髪や手、あと全体的に謙也とかいろいろと変な上に雑だな...。


明日はテニスの王子様完全版発の売日ですね。
もしかしたら今日とか売ってるところもあるのかな?
奏はもちろん買いますよー。
現在家に新テニは自分で買ってるからあるけど前作は兄が買ってたから多分もうない...。
なので全巻集めようと思います。
番外編みたいなのもあるみたいだし。
...お金ないのにね(笑

お金といえば昨日バイトの給料日だったみたいです。
バイト行ったら明細置いてあったので。
これでやっとだいぶましになるはずだけど親に借金してるので結果的に...うぅっ


一昨日ラジプリ聞いたんですが白石の曲紹介された時若干噴き出しかけました(笑
だってタイトルが「はじまりは、Ecstasy」だったから...!!
そして曲はやっぱ細谷さんの歌う曲は好きだなーと改めて実感しました。
曲の部分だけヘビロテしてます。
発売まであと2週間!!
すごく楽しみ
異常 
財前...?

まじないわー
こんな時期に雪降るとかさ。
もうすぐ4月やで
異常気象すぎるわ。

バイト帰りに自転車で30分くらいかかるっていうのに雪に見舞われた奏です。
格好とかもろ春っぽいのに雪とか降るからまじで凍えそうでした。

とういことで(どういうことでや...)うちのその時の状況を財前にさせてみました。
モノクロやし適当なんでアレなんですが上着はライダースで運よくあったストールをぐるぐると巻いて頑張りました。
一応財前描いたつもりやけど...あれ、これ財前?
しかもこれ1度描いてほぼ完成ってとこまで来てGIMPフリーズしました...
1度も保存してなかったのでデータすべて消えたし
なので最初も適当やったのに嫌になってなお適当になってます。
マメに保存しなあかんよな、やっぱ。


テニプリアトラクションサイトの方で白石のアルバムのタイトルとジャケットが今日から公開されてました。
タイトルは「Medicine or ...?」で白石役の細谷さんが考えたんだそうで。(3/21放送ラジプリ曰く)
ジャケットの方は、えっと何だろう...とりあえず、笑っていいですか?(笑
かっこいいのはかっこいいんだけど、ね?
四天宝寺カラーのスーツ?とか...ね。
あといろいろと......うん!
そんな気分です(笑

財前
何を思ってこれを描いたんやろね、自分。

GIMPのいつも使わないツールの練習したくてなんとなーく描いてたら気づけばこんな感じになってました(笑
一応財前です。
しゃあないとか言っときながら嫌そうやなー

というかこのブログに置いてある絵がだんだんと崩れていってる感じになってるのは何だろう...。


今日はバイトが9時間労働とかなり疲れた...。
こんなにバイト入ったのは前のとこも含めて初。
やってめんどうやしね
1時間は休憩があるものの時間を間違えられかなり早くから休憩があって、ものすごくつらいのとお腹が空いたのとで最後の方大変でした。

今日は1年の中でいちばんお客さんが来る日みたいで昼はお客さんが途切れることがなく、すごい列になってました
でもこれからは徐々に減ってくるみたいなのでちょっと安心。


そういや成績はフル単でした。
仏教とか落とさんくてほんとよかった...。
学校って久々に行くと“行く”って行為だけで疲れるわ。
しかも履修要項とか無意味に分厚い資料何冊も渡されて、その上雨降ってるし。
それでもケーキバイキングというか食べ放題?は行きました。
久しぶりに友達と会えて話せたのはよかった



今日のラジプリで白石のデビューアルバムの中の1曲が流れるそうで。
火曜のジャスクリでの放送がかなり楽しみだわ

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
基本的にカテゴリーは添付されている画像で分別しています。   記事の内容と一致しないことは多々あると思われますのでご了承ください。
メールフォーム
意見や感想等ありましたらお気軽にどうぞ。
ブログ内検索
QRコード
Photo by 音信不通
忍者ブログ [PR]