忍者ブログ
ぐだぐだな生活をぐだぐだに綴ってます。  初めての方はカテゴリーから「about」をご覧ください。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

梅雨 
金ちゃん
昨日・一昨日あたりから更新しようと思ってたのにPCがいうことを聞いてくれませんでした。
いい加減原因不明で固まるのはやめて...!!


なんかアップした気でいたけど実はしてなかったみたいな金ちゃん。
「コシマエー勝負や!!」的な?笑
3月くらいには完成してた気がするけど最近多少修正しました。
...肌の色汚いな。

背景適当なのはお約束(●´∀`●)
まだ描いてるだけましやね。


最近雨ばっかですね(´^`;)
雨が降らなくても湿度高くて蒸し暑い...。
暑さのせいで体調崩れまくりです
これから夏っていうのに先が思いやられる...。

明日は一応曇りみたいで。
大阪行ってきます、全国大会(*´艸`)
イベントって初めて行くんですが大丈夫かな...?
というか大阪自体1人で行くのは初めて?!(友達とは行くけど)
ほんと大丈夫か、自分...。
右も左もわからない状態になりそうだけどとりあえず頑張って行ってきます!
PR
久々 

落書き 財前
だいぶ放置してましたね...久しぶりです(-_-;)
ここずっと課題やテストに追われてたってのも大いにありますが、ただいつも通りぐだぐだと過ごしてたのには変わりないです


最近は刀語にはまってます。
アニメは最初から見てるので最近ではないですが先日原作を買って読み耽ってました。
...今月いろいろと出費があるのに(´^`;)

それと4日に発売されたテニスの王子様の完全版と放課後の王子様、あとその場で初めて発売してることに気付いたテガミバチも購入しました。
放課後の王子様がほんと面白いです(●´mn`)
キャラの壊れっぷりというか、とにかく笑えます。


そろそろ拍手絵変えたいなというか変えないと

パフェ
今日は白石のセカンドアルバム発売日ですね(●´mn`)
今回はちゃんと今日についたのでよかった。
やっぱりいい曲ばっかでまたずっとヘビロテしてます

というか今なんとなくORICON STYLEのサイトを見たら「POISON」がCDアルバムランキング3位に入ってました...!!
めちゃびっくりした
やっぱすごいな('∀'●)
今回はウィークリーどうなるかな?


今日学校が午後から休講やったので友達と遊びに行ってパフェ食べてきました。
画像はうちが食べたもの(*´艸`)
パフェの種類が半端なく豊富すぎてめちゃくちゃ迷いました。

結局選んだのはミルクティーアップルパイ?とかそういう感じの名前のやつ(笑
ミルクティーのアイスと中にアップルパイが入ってておいしかった

途中アニメイト横を通ったので若干行ってアニカンとか欲しかったけどさすがに諦めました(-_-;)
まあ明日多分3限自主休講して行くと思います(笑
...アニカンまだあるといいなー。

財前
とりあえずミニキャラの練習。
どうやったらミニキャラって可愛く描けるのかな(´^`;)
というか絵が描くたび変わって安定しない
何度も何度も描き込んでいかんとあかんのかなやっぱ...。


白石セカンドアルバムまであと3日!!
当日に届くためにはとりあえず明日アマゾンからメールが来ることを祈る(>_<)

財前
ホワイトデー用に描いた光のはずやったけど髪があまりにも茶色すぎて放置してたものをかなり手直ししました。
顔だけやけど(笑
肌の色とか髪の毛とかかなり描き込みました。
描き込むのは楽しいので気づいたらすごいことになってる

ホワイトデー用のはこれの色だけ黒めに調整したものです。
茶髪やと別人ってかこの絵の雰囲気自体別人ですね
というかピアス描き忘れてる...!!
あとこんなに顔がアップなのは等倍がこのサイズなので元はあの絵というかどの絵もたいていもっとサイズ大きいんです。


今日はめちゃくちゃ寒かった
にもかかわらず夏服かってくらい薄い服着て行ってしまって最悪...。
夜友達とご飯食べる約束あったのになんであんな格好だったんだ


白石のセカンドアルバムの収録内容が発表されましたねー(●´∀`●)

7曲目のスピードスターって謙也??
もしかしてデュエット?!
とか勝手に考えてました(笑
今回のアルバムはどうなるのやら。
もう一週間ですね。
楽しみだ


今日学校の食堂で昼食べてるとき宮野真守さんの が流れてかなり驚きました。
まさかこんな所で聞くとは思わなんだ...(笑
久々にまもの曲聞こうかな(*´艸`)
...とか思ってたら今日夜ごはんを食べた後カラオケ行ってきたので歌ってきました(笑
他にもアニソンとかも。
初めてうみねこのOPを歌ったら映像がうみねこのアニメだったのでちょっとテンション上がった(●´∀`●)
ついでに白石のBIBLEを歌ったけどprayerの方が歌いやすかったな。


うー白石のライブ...行きたいなー……。
でも日にちが...。
行くとしても周りにそういう友達いないので寂しく一人ですが(´^`;)

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
基本的にカテゴリーは添付されている画像で分別しています。   記事の内容と一致しないことは多々あると思われますのでご了承ください。
メールフォーム
意見や感想等ありましたらお気軽にどうぞ。
ブログ内検索
QRコード
Photo by 音信不通
忍者ブログ [PR]