忍者ブログ
ぐだぐだな生活をぐだぐだに綴ってます。  初めての方はカテゴリーから「about」をご覧ください。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

落書き 女の子
久々に描いたオリジナル、しかも女の子!!
オリキャラじゃないからなおさらだわ。
ふと可愛い女の子描きたいと思って描いたけど...あっれー?可愛くならない(´^`;)
途中であきらめててきとー感丸出しやね...。
というかこれ描く前にやらなあかんこといっぱいあるやろ、自分(-_-;)

ちょっと時間が経ちましたが京都行ってきました。
ゴールデンウィークてことで観光地的なとこに行く人多くて思った通りほぼ買い物になってました。
お金あんまりなかったのでそんなに買えませんでしたが服と欲しかったパンプス買えたのでとりあえず満足(*´艸`)
途中カラオケ行って歌ってきましたキャラソン(笑
友達はそういう子らじゃないけどうちがこんな感じなのは周知なので構わず、というか友達自体歌ってとまで言ってきました。
なのでキャラソンやらボカロの曲(あんまり知らないけど)歌ってました。
あ、普通な曲ももちろん歌いましたよ。

ゴールデンウィークの他の日はバイトか家でぐうたらしてたので残念すぎる連休の過ごし方でしたね
今日もゼミの課題で調べなあかんことあるのに放置でテニフェスのDVD見てたし。
ほんとダメ人間やわ自分...。


白石のソロライブ行きたい!!
近場な大阪がある思ったらその日に限ってテスト期間にもろかぶりって何なん?!
いやがらせかこのやろう...

PR

ケータイ買いました。
もう最近のケータイって高いですよね。
6万て...(´^`;)
いろんな事情もあり、親に借金しながら一括で払いました。
でも前のケータイの分割分はまだ払い終わってないので物はないにも関わらず払い続けないといけない
今回ケータイを落としたことで唯一幸いだったのが電話帳の預かりサービス的なものにアドレスを預けてたのでちょっと前のものだったけど友達とかのアドレスが残ってたのでほんと安心しました。
ただ今までつかったことのないメーカーな上に無駄に機能いいので扱いにくいです。


今日は初めてリアルタイムでラジプリ聞きました。
というか現在聞いてます(●´∀`●)
雑音酷くてあまりクリアには聞こえませんが白石のセカンドアルバムの曲がちょっと聞けたのでよかった。
火曜にジャスクリでしっかり聞きたいと思います。


最近ほんとに絵が描けてない
落書きというか途中の状態が嫌ってほどあるのに完成しない...。
この休み中に描けるといいんだけど。

とりあえず明日は友達とかなり近場な京都へ旅行というか買い物行ってきます。
ケータイのせいでお金あんまないけど靴とか服とか欲しいものが買えるといいな(●´mn`)

ここ最近なぜか管理ページにログインできませんでした。
なぜ...?
特に更新もなかったのでいいんですが。
今日ようやくログインできたのでとりあえずよかった(●´∀`●)

それより今日は朝っぱらからケータイを落としてテンションだだ下がりです...(-_-;)
とりあえず止めてもらったからいいもののケータイ見つからないんで新しいの買わんといけない
変えたいと思って変えるわけでもないうえに、ケータイ本体を2年の分割にしてて、現在まだ1年分しか払ってないという...。
これから機種変しなあかんのに金がないよ
せっかくバイト代今日入るってのでテンション上がってたのに朝から精神的にも体力的にも疲れました。


現在ほんと疲れきってますが新テニ・テニプリ完全版・SQ買ってきました。
ついでに集めてるバクマンも。

バレンタインチョコ獲得ランキング1位は予想通りといいますか(●´mn`)
まあ3位には驚きましたよ(笑
まさかね。

SQは放課後の王子様がかなり面白かった。
...おい、白石!!(笑
かなりウケてました。


とりあえず早くというか明日ケータイ買いに行きます...。

落書き白石
なんでだろ...絵を描こうとしたら気づけば白石描いてる(-_-;)
ここ最近の描き途中の絵は大半が白石です。
しかもその中でも高確率で顔に手が添えられてる...ッ!!
この絵もそうだし(´^`;)
手描くの嫌いってか苦手やのになぜこうなる
アナログでもなってるし...そこまで自分を追い詰めたいか!?
まあ手はほんと苦手なんで練習しないといけないからいいけど。

これ落書きだけど無駄にえろい感じ出てるといいなー。
...というかこれは普通にさらしといていいのか?
そこまでとは思わないんだけど(言っても肩だけだし)...んー、ワンクッションおくべき?
気分を害した場合はすみません<(_ _)>


4月のラジプリも今回で終わりでしたね。
ゲストは柳生役の津田さんでしたがこれと全く関係ないんですが最近友達にジェントルマンとか言われました(笑
なんか癖でドアとか開けてあげてたりしてたからなんですが、レディファーストって言われてもうちも一応女だから...!!
なんてことを柳生の紳士で思い出してました。

ラジプリの話に戻るとカルピスの原液って何気にきついよね。
多少舐める程度ならまだしも飲むとか...。

来月は予想通りといいますか細谷さんマンパ(●´mn`)
しかも皆川さんもマンパなのでなお嬉しい。
セカンドアルバムのうちの1曲がOPで流れるみたいだし、その上ゲストが甲斐役の中村さんってことで来週がほんと楽しみです


もうすぐテニプリ新刊2冊&SQ発売日。
今回記憶違いでなければSQの連載はお休みですが白石に関する重大ニュースが載るらしいので必ず読まないと!!

ブン太 とちゅー...
あくまでエセまじめっ子なのに学校から学業成績優秀奨学生なる通知のハガキがきてかなり驚いてる奏です。
でも選考に小論文書かなきゃいけないみたいなんで無理だろうけれど。
まず締め切りがゼミの提出日とかぶってる時点でだめだ(-_-;)


テニプリアトラクションサイトの方で白石のセカンドアルバムの情報出てましたね。
タイトルは「POISON」...2枚のアルバムがつながるみたいなので「薬かそれとも、毒か」ってことですかね?
やっぱりタイトルからしてファーストアルバムと雰囲気違うのかな?
なにはともあれどんなアルバムになるのやら楽しみ(●´mn`)


最近絵を描けてないので載せるものがなくなってきた
とりあえず以前言ってたブン太の絵の途中のどアップです。
というか目です(笑
このサイズだとまつ毛ばっさばさっぽいのとか目の中がよく見えるな。
早めに完成させて載せたいです。

というか明日小テストだよ

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
基本的にカテゴリーは添付されている画像で分別しています。   記事の内容と一致しないことは多々あると思われますのでご了承ください。
メールフォーム
意見や感想等ありましたらお気軽にどうぞ。
ブログ内検索
QRコード
Photo by 音信不通
忍者ブログ [PR]