忍者ブログ
ぐだぐだな生活をぐだぐだに綴ってます。  初めての方はカテゴリーから「about」をご覧ください。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

......自分(笑


自分で言っといて悲しいというか空しいな



謙也
そんなこんなで思った通り誕生日もバイトな奏です。

まあいいさ明日から3日間バイト休みだし。
明日は学校に成績取りに行かなあかんけどそのあと友達とケーキバイキングだし
成績はフルで単位が取れてることを祈ってます。
主要なヤツは取れてることが確実っぽいからいいか。


最近お金がないというにもかかわらず漫画やらCDやらを買い漁ってます。
もうこれは癖といってもいいんだろうけど集めてるものはもちろんんこと、面白そうなものがあればついつい衝動買いで漫画とか小説を買ってそしまう...。
そのせいで集めてる漫画の数が半端ないことになってしまってるんだけれど。
これから発売されるものも多いからほんとどうしよう

最近衝動買いしたのは「ばらかもん」という漫画でほのぼのとしていてそのうえ笑いもあってとても面白かったです。
そういえば今月のGファンの黒執事で思ったのが......タナカさんかっこええ!!!!
内容について深く語りませんがとにかく今回はタナカさんのターンですね(笑


画像の謙也は誕生日イラストのボツです。
ミニキャラで描いてみたはいいけどうまくまとまらなかったので。
絵自体は案外気に入ってたので(特にこの謙也が)3人を1人ずつに分割して載せていこうかなと。
いつかこんな感じの絵で四天宝寺キャラ(というか自分の描けるキャラのみ)描けるといいな。

というか謙也の髪色はあってるのか?
アニメだと茶髪だけどペアプリ見たらかなり脱色してるし...。
なので茶髪と金髪の間をとりました。

3人まとめた誕生日イラストはちょっとずつ描いてます。
絵の中に人を3人描くことはあまりないのではたしてあれはうまくいくのかな?

構図とか塗り方とか絵全般においてもっとうまく描けるようになりたい
センスってどこかで売ってないかな...真剣に欲しい。

PR

白石
なんでGIMPすぐ固まんの?!
処理に時間かかりまくりでイライラするわ
絵描けへんやんか!!

......とか心からの叫びをしてみたり。
ここ最近GIMPの調子が悪くて絵を保存する前に動かなくなることが多くて毎回すごいショックを受けてます。
というか保存するときに固まるってどういうことやねん。
誰かどうにかしてくれーぃ


バイト4連勤終わった
3月から入ったばっかやからたいした仕事はしてませんが。
明日・明後日と休みなのでだいぶ前から壊れかけのドライヤーでも買いに行きたいと思います。
絵も描けるといいなー。
あと18日はGファンも出るから買いに行かないと!!
黒執事どうなるんだろー。 セバスチャン......。


画像は落書き白石。 白石続きだけど下の白石とはえらい違いだな
以前の金ちゃんよりちょっと前に描いたものです。
GIMPが調子よかったころに(笑
まだ載せてない絵とか落書きあるからいいけど。
絵は無駄に小出しに載せていきますので気長に待っててください。

そういえば今日は謙也の誕生日ですね。
おめでとう謙也!!
いつになったら16歳になれるんだろうね(笑
謙也の誕生日イラストは金ちゃんとか白石とまとめて描こうと思ってるけどいつになることやら。
とりあえず白石の誕生日が来るまでにアップできたらと思ってます。


もうすぐ3月も終わるなー。
誕生日もバイトっぽいからちょっと面倒だけど頑張らんとね。

6179476f.jpg
HAPPY WHITEDAY!

ということで奏には特に関係ないイベントですがホワイトデー用の絵を描いてみました。
とは言っても描き終わったのはバレンタインの3日後ぐらいですが

画像はテニプリの白石です。
制服やジャージじゃないからいまいちそれっぽく見えませんが。
無駄にブーツを頑張ったわ。
体のバランスが悪いなんて......き、気にしない

これから奏の描いた絵やこのブログに載せた絵などカテゴリー別にして絵置き場に載せていくつもりなのでよかったらどうぞ。
現在は過去に描いた絵を数点載せてます。
あと、この絵の財前Verも載せてますのでよろしければ。
東京タワー
行ってきました東京!
朝は起きれました......というか結局寝てないです
10時には寝ようとしたにも関わらず12時頃に目が覚めてしまいそこから寝れませんでした。

旅行自体は1泊2日だったんですがかなり疲れた
1日目は原宿・渋谷・代官山へと行ったんですが原宿から代官山、そして山手線に乗るため恵比寿までずーっと歩きっぱなしでした。
2日間を通して途中ところどころで買い物やらご飯を食べたりはしたけれどこんなに歩いたのはあまりないんじゃないだろうか。
iPodの万歩計を使って見てみると2日で3万歩は軽く超えてた
下手したら4万歩くらいいってたかも。
スニーカーを履いて行ったにもかかわらず足にはマメやら靴擦れやらで散々なことになって次の日、絆創膏を足に11枚も貼るという事態になってました。

画像はもちろん東京タワー。
今回泊まったホテルが東京タワーすぐそこでした。
中学の修学旅行のときホテルから遠くに見たことはあったけどここまで間近に見たのは初めてでかなり感動してました。

2日目は上野・浅草・秋葉原に行ってました。
秋葉原は面白半分で行ったけど行こうと思ったところがことごとく閉まっていて若干行かなければよかったと後悔。
だけど浅草は思ってたよりもずっと良くてすごく楽かった
いろいろなハプニングが起こったけれどとてもいい旅行でした。

これからバイト三昧な生活がかなり苦痛...
金ちゃん
画像のテストも含めて。

絵はテニプリの金ちゃん。
かなり落書きやけど
カメ並みの更新のブログになるかと思いますがよろしくお願いします。


今日はラジプリの日(関西圏のためラジオじゃ聞けないはずやからジャスクリで。)ってことで13時過ぎからPCの前に座って聞いてました。
今月は跡部役の諏訪部さんがマンパな上に今回のゲストが忍足役の木内さんやしかなり楽しみでした。
しかも白石のアルバムが2ヶ月連続発売らしくてなおさらテンション上がってた。
今から発売がめっちゃ楽しみ

明日から友達と東京旅行。
新幹線の時間が早いため、最近のうちの寝る時間に起きなあかんって言う...。
すっごく楽しみな半面、かなりの不安が。
うちははたして起きれるのだろうか。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
基本的にカテゴリーは添付されている画像で分別しています。   記事の内容と一致しないことは多々あると思われますのでご了承ください。
メールフォーム
意見や感想等ありましたらお気軽にどうぞ。
ブログ内検索
QRコード
Photo by 音信不通
忍者ブログ [PR]